マットの隙間 2020/08/14(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.3kg。

今日の朝トレはお休みで明日脚を頑張ります。

先日、床のマットを見ていると所々に隙間がある事に気がつきました。

パワーラックやラットマシン、ダンベルを隅に置いている影響でマットが引っ張られて反対側に隙間ができてしまうようです(-.-)

…くっつけても、すぐに離れて隙間ができるので、この隙間に余っているマットを切って埋め込む事にしました。

白い枠で囲っている所なのですが、意外と分かりませんよね??

作業しながら小学校の図工を思い出しましたね。

結構楽しかったので、また色々とやってみたいと思います。

上手くできたら、またご報告させて頂きますね( ^^) _U~~

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です