胡蝶蘭、芽が出る 2020/08/13(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.7kg。

今日の朝トレは胸を行いました。

いつも通りダンベルプレス、ダンベルフライ、サイドレイズ、プレスダウンで終了です。

朝一だと夕方に比べてダンベルプレスの回数が2~3回落ちます(-_-)

うーん、やはり体が起きていないんでしょうかね??

さて話は変わりまして、昨年末に花が落ちた胡蝶蘭から遂に茎?芽?のようなものが伸びてきました!(^^)!

なかなか芽が出ないと思いつつ水のあげ過ぎに気をつけて、やっと新芽が伸びてきました。

う、嬉しい。。。

これを上手く棒に巻き付ければ、売り物のような綺麗な曲線になるんですかね?

これからの成長に期待しながら、伸びてきたら棒に巻き付けていきたいと思います。

また成長したらご報告させて頂きますね( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です