みっくちゅじゅーちゅ 2020/08/12(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.0kg。

今日の朝トレは背中と肩を行いました。

ラットプル、ケーブルプル、プルオーバー、サイドレイズ、ショルダープレス、ダンベルカールで終了です。

さて、最近飲み始めたエクスプロージョンのフルーツオレ味。

飲んでいると結構おいしい事&何かの味に似ている事に気付きました。

そう!

サンガリアのみっくちゅじゅーちゅです。

大阪の人なら知らない方はいないサンガリア。

実は私、実家が大阪サンガリア本社の近くなんです。

よく近くを歩いているとみっくちゅじゅーちゅを製造している匂いがしたものです。

で、トレーニング後にフルーツオレ味+オレンジジュース+クエン酸+クレアチンで、ほぼほぼ「みっくちゅじゅーちゅ」が完成しました。

うーん、これは美味しい( ^^) _U~~

今まで飲んだプロテインで1番かも?

夏はさっぱり系が飲みやすくて良いですね~!

フルーツ系のプロテインをお持ちの方はぜひお試しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です