レッグエクステンション/レッグカールマシン&45kgダンベル 2020/06/15(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.3kg。

今日の朝トレは背中を頑張りました。

さて、先日ついにレッグエクステンション/レッグカールマシンとダンベルを購入しました。

私にとってはかなりの出費でしたが、これからの先行投資として頑張りました。

…ただ、45kgダンベルは私が欲しかっただけですけどね!(^^)!

(↑たぶん、お客様の利用頻度低いです)

…しかし、注文したのは良いものの、全て品切れ&海外受注品のため納期は2~3ヶ月後。

な、な、な、長い~”(-“”-)”

気長に待つしかありませんね。

レッグエクステンションが届く前に床のマットも増設したいので、今からやる事が山積みです。

またマシンが入ったらご報告させて頂きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です