衝撃的な出来事 2020/05/22(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.3kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

さて最近は週2~4回、夜ウォーキングを行っているのですが先日久しぶりに昼間にウォーキングを行いました。

いつも歩くコースに小屋があり、そこでは採れた野菜を売っている80代くらいの女性がいるのですが、そこで初めてトマトを買いました。

新鮮で美味しいのは口コミで知っていたのですが私が1番驚かされたのは、その80代女性の圧倒的な優しさの塊の雰囲気。

「こんにちは」

と挨拶をしてから

「3個入りと5個入り、どちらが良いですか?」

「では3個でお願いします」と、

これくらいしかお話していませんが、優しさに溢れていました。

人徳って、ああいう方にあるんだろうなぁ…と帰りに歩きながら考えていました。

ここ最近の1番衝撃的な出来事だったかもしれません。

なぜあんなに優しい雰囲気を醸し出せるんですかね???

いやー、なんだか凄く勉強になりました。

そして私の中であまりにインパクトがありすぎて、徳に関するベストセラー本を購入してしまいました( ^^) _U~~

こりゃ、また近いうちにトマト買いに行こう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です