オンライントレーニング その2 2020/04/29(水・祝)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.5kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

久しぶりのデッドリフト辛かったです。

さて、先日もお客さまにご協力頂きオンライントレーニングを行いました。

今回は過去最高の9名の方にご参加頂きました。

ご参加頂いた皆さまありがとうございました!

毎回行う度に改善点も見つかりますし、皆さまからアドバイスを頂きながら継続中です。

1人では中々トレーニングは続けにくいので、皆さんで一緒に行うという事はとても大切な事ですね!(^^)!

重さの負荷はかけにくいですがトレーニングを継続できるという点では最高です!

続けていく事で提供できる事を増やせるようにオンライントレーニングも継続して頑張ります~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です