清掃いろいろ 2020/04/25(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.2kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

昨日の夜はご飯+ホッケに卵焼き、わかめスープからのポテトチップスを食べてしまいましたが思いのほか体重増えていなくて一安心です。

さて、一昨日も夕方の空き時間にジム清掃を行いました。

今回はパワーラックとラットマシンのプレートや滑車などの油を差す部分をキレイに拭き取りました。

やはりホコリが付くので、拭き終えると見違えるほどキレイになりました!(^^)!

…と言いつつ、あんまり見た目の変化はありませんが動かすと今まで以上にスムーズに動きます。

うーん、掃除は気持ち良いですね。

また別の箇所もキレイに掃除するぞ~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です