サプリコーナーを整理していると… 2020/04/24(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.3kg。

今日の朝トレは脚を行い、前回筋肉痛が凄かったワイドスクワットを頑張りました。

さて先日、自宅のサプリコーナーを片付けていると飲みかけのグルタミンを発見。

ちょうど4月26日に開封したようで、ほぼ1年前ですね。

これがあるのを忘れて、すでに新しい袋を開けています”(-“”-)”

トレーニングを始めて15年ほどになりますが、プロテインとグルタミンだけは最初から摂り続けています。

十数年、ほぼ風邪も引かずに健康的に過ごせていますしグルタミンの貢献度は大きいですね!(^^)!

あくまでサプリメントですから、普段の食事が1番大切な事は当たり前ですが、足りない分を補う方法としては最高だと思います。

これからも健康でトレーニングを楽しめるように、サプリを活用していきたいと思います( ^^) _U~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です