早朝トレ 2020/01/29(水)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重79.9kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

ベントオーバーローイング90kg×15回×4セット。

マルティプルフロントプル59kg×10回×4セット。

膝下デッドリフト90kg×6回×2セット、130kg×6回×2セット、150kg×6回×2セットで終了です。

さて、一昨日の夜は久しぶりにめちゃくちゃ早く寝まして、20時30分には爆睡していました。

そのせいか、夜中の2時でバシっ!と目が覚めてしまいました。

あまりに気持ち良く目が覚めたので、着替えてジムへGO!

朝3時からベンチプレス頑張りました。

4時過ぎには終わったので5時前から仮眠を取り朝一のお客さまをお出迎え。

早くから起きていたので1日を有効に使えた気がします。

たまには超早起きもいいもんですね^_^

また気が向いたら早朝トレ頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です