世界最小ジグソーパズル 2020/01/30(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.5kg。

今日の朝トレはお休みで夜に脚を頑張ります。

さて、昨日は買い物のついでに久しぶりにジグソーパズルを買いました。

ジムの壁に飾る絵を探していたのですが、これなら遊ぶ事もできて一石二鳥。

サイズは縦26センチ、横38センチの小さめサイズ。

早速帰って封を開けてみると……

…ドエライのが出てきました((+_+))

1つのピースが1センチほどの大きさ。

こんなピースが1000個超え。

やばい、やばすぎる(爆)

昨日は1時間半ほどやりましたが、右下の壁沿いを作って終了しました。

これは前途多難です(-.-)

もう、いつ完成しても良いので気長に作っていきたいと思います。

完成したらジムの壁に飾りますので皆さま楽しみにお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です