エアコン復活!! 2019/12/27(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.3kg。

今日の朝トレはお休みで明日せなかを頑張ります。

さて、実は12月頭からエアコンが故障していて使えない日々が続いていました。

そんな時に限って温暖な冬らしくない寒波の日もあり、ダウンジャケットを着て行う日もありました(TT)

外気温6℃、室温9℃みたいな。

外と変わらんやん(爆)

あまりに寒いので助け舟として灯油ファンヒーターを稼働。

これが家庭用にも関わらず、かなり効果的!

エアコンまでとはいきませんが、ダウンジャケットではなくパーカーで過ごせるレベル。

色々とお客さまにご迷惑をおかけしましたが、昨日ついに復活しました。

いやー、とても快適です^_^

ほんと、日々の当たり前に感謝ですね。

しかし年越し前に終わったので本当に良かったです。

ご迷惑をおかけしましたが、来年は暖かい環境でトレーニングして頂けますので皆さま来年もどうぞよろしくお願いします。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です