言葉の魔法 2019/12/28(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.4kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に背中を頑張ります。

さて、最近お客様から

「体が大きくなりましたね」

「昔より胸周りの厚みが出ましたね」

と言って頂ける事が増えました。

めちゃくちゃ嬉しいのですが、これは単純に太った事で厚みが出ているだけなんです(TT)

トレーニーあるあるで、太っても

厚みが増した

バルクアップ

と言う言葉で誤魔化されてしまう事が…

まさに今の私!

感覚的にもTシャツはパツパツになるし(太っているので)自分でも肥大している錯覚に陥ります。

やはり年明けからダイエット開始ですね。

5kgほど落とせば少しは違うかなぁ?

年明けからダイエットを開始させる皆様、一緒に頑張りましょう!

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です