来年の手帳 2019/12/17(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.0kg。

今日の朝トレはお休みで明日背中か胸を頑張ります。

今年も残り半月になりましたね。

いやー、早い早い”(-“”-)”

そして気がつけば来年の手帳を買っていなかったので先日購入しました。

もう何年も同じタイプを使っています。

数年前に「手帳は取り外しできるタイプでなければいけない」と、とある方がおっしゃっていたので試しましたが、私には合わなくて毎年1冊ずつのスタイルにすぐに戻しました。

やっぱり自分が使いやすいのが1番ですからね ^^) _

本当はA4サイズが書きやすくてベストなんですが、リュックに入らないので小さめのサイズにしています。

今は携帯でも管理できますが紙に書く方がしっくりきます。

来年は手帳に予定をパツパツに詰め込めるように小さな行動をたくさん起こして頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です