即席タンパクごはん 2019/12/02(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.4kg。

今日の朝トレは胸を行いました。

時間を間違えて40分しかなかったので急いで行いました。

寝差し→ダンベルフライ→ダンベルプレスのトライセットで3セット。

10kgプレート下げてディップス3セット。

キューバンプレスとサイドレイズのスーパーセットを詰め込んで終了です。

短時間でも朝にトレーニングを終わらせていると、なんだか気がラクですね ^^) _~~

さて先日、お昼ご飯を持ってくるのを、すっかり忘れてしまいました。

そこで備品を買い出しに行ったついでに100均でお昼ご飯を揃える事に。

250gのごはん、ツナ×2袋で終了。

見た目はネコのごはんみたいですが、タンパク質は適量を摂れます。

あまりにバランスが悪いので、こういう時はサプリでカバーですね。

醤油をかけて美味しく頂きました。

…しかし、次からはお弁当持って来るのを忘れないようにしないと…(-.-)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です