モサモサ君レベルアップ 2019/12/01(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.5kg。

今日の朝トレはお休みで夜に脚を頑張ります。

さて、7月に446GYMをオープンしてから仲間入りしたモサモサ君。

そのうちの1つが、とてつもなく元気で根が成長し過ぎて容器が小さくなってきました。

そこで新しい容器を探しに100均へ。

口は小さく容量は大きめが良かったのですが、なかなか良い品が見つからず…

そんな時に発見しました!

こちらの容器、金具と蓋が付いていたのですがペンチで外してモサモサ君専用にしました。

うんうん、これで水の補充も少しは頻度が減らせます!(^^)!

より根が成長してきたら、さらに大きな容器へ移すとしましょう。

またモサモサ君が成長したらご報告させて頂きますね ^^) _~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です