明日は栄養セミナー 2019/11/23(土・祝)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.1kg。

今日の朝トレはお休みで夜に背中か脚を頑張ります。

さて、明日446GYM初のトレーナー向けセミナーを開催します。

予定を調整して頂いた皆さま本当にありがとうございました。

講師は大阪時代からとてもお世話になっているPMパフォーマンスの川合智代表。

旧職時代に一緒に働いていた仲間です。

ちなみに私の母も川合さんのパーソナルジムでトレーニングを受けています。

昔、膝が痛くなり近所で有名な整骨院に通っていましたが良くならなかった為、川合さんにお願いしました。

もう通って数年になりますが、今では膝の痛みもすっかりなくなり、ブルガリアンスクワットも結構な重さを扱うそうです。

私の母ながら凄いです!(^^)!

そんなトレーナーとしても超一流の川合さんに栄養セミナーを行って頂きます。

私自身もとても楽しみにしているので、明日が待ち遠しいですね。

明日参加の皆さま、どうぞよろしくお願い致します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です