パソコン復活! 2019/11/22(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.8kg。

今日の朝トレは胸を行いました。

45°インクラインダンベルプレス27kg×15回、12回、10回の3セット。

30°インクラインダンベルプレス31kg×12回、10回、10回の3セット。

15°インクラインダンベルプレス36kg×10回×2セット。

ダンベルプレス36kg×13回、10回、8回の3セット。

ディップス10回×5セット。

EZバーベルプルオーバー25kg×10回×3セット。

おまけでEZバーベルカール30kg×20回×3セット。

サイドレイズ5kg×50回×3セットで終了です。

さて、先週から調子が悪かったパソコンでのブログ作業ですが、いつもトレーニングに来て頂いているSさまが直してくださいました。

症状をお伝えすると、ものの数分で終了。

試しに書き込んでみても、フリーズせずにスムーズに動きました。

やはりプロは凄いですね!

私はあれだけ苦労していたのに、こんなにアッサリ解決するなんて…

あの1週間はなんだったんでしょうか(-.-)

やっと普段通りに作業できるようになりました。

いやー、良かった~!(^^)!

Sさま本当にありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です