来週は相川さんセミナーです 2019/10/05(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.1kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に背中トレ頑張ります。

いよいよ446GYM初のセミナーまで1週間となりました。

ホント、月日が経つのは早いですね。

相川さんにはジムをオープンするにあたって沢山のアドバイスを頂きました。

ですので、ぜひ初セミナーの際はお願いしたいと考えていたので今回実現した事は私が1番嬉しいです。

気になる内容は大枠は相川さんにお任せですが、お客さまから頂いたトレーニングや食事に関する疑問、質問にも答えて頂く予定です。

うーん、今から楽しみですね!

まだ空き枠はありますので、気になる方はお気軽にご連絡ください。

info@446gym.com

お待ちしております。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です