おニューのボールペン 2019/10/04(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.5kg。

今日の朝トレは軽く肩と腕を行いました。

バーベルカール、ハンマーカール、プレスダウン、ライイングトライセプスエクステンション、サイドレイズ、リアレイズで終了です。

そして昨日行った胸トレが良い感じで筋肉痛が出ています。

久しぶりに行ったベンチプレスが効いたみたいです。

やはりマンネリ化しないように種目は定期的に変更した方が良さそうですね!(^^)!

さて、先日お伝えしたボールペンですが早速新しいものを購入しました。

替え芯交換にしようかとも思いましたが、やはりフックが壊れていて手帳に引っ掛けられないので本体ごと変えました。

うーん、新品のボールペンは良いですね。

なんだか書き心地も違う気がします!(^^)!

…しかし、今はおニューなんて死語ですかね?(汗)

何はともあれ、壊れるまで使い込みたいと思います。

ずっとジェットストリームを使っていますが、おすすめのボールペンがある方は是非教えてくださいね~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です