今日と明日はセミナー参加です 2019/09/21(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.3kg。

今日の朝トレはお休みです。

さて、今日と明日は終日セミナーに参加してきます。

予定を調整して頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

今回参加するのは年に一度の大きなセミナーで、複数の講師陣の講義を聞くことができます。

座学と実技なので最高ですね^_^

私の場合セミナーを受けて、

・新しい事を発見できる

・色々な方のやり方を学べる

という嬉しい面と、

・自分とのレベル差があり過ぎてヘコむ

という悲しい面と両方あります。

しかし、外に出ないまま過去に取り残されるのはイヤですので、少しでも多く自分の知識、技術として吸収できるように頑張ります。

よーし、最先端の知識を学んでくるぞー!

では、行ってきます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です