なんじゃこりゃ!? 2019/09/17(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.3kg。

今日の朝トレはお休みで昼に腕か脚を頑張ります。

さて、ジムには植物をたくさん育てているのですが、自宅から新たに持ってきた、金のなる木に異変が…

窓際に置いている事もあり、新芽がたくさん出て成長が早いのですが、よく分からない黄緑色のキノコ?的な物が生えてきました。

しかも、上にある石をどけて土を見てみると、なんと表面全てが黄緑色のもので覆われていました。

なんじゃこりゃ!?

しかも1日で、めちゃ成長してるし(汗)

よくわかりません(TT)

ネットで調べてみると、どうやら土にキノコの胞子が混ざっていて成長するような。

金のなる木に水を頻繁にあげたので、湿気で生えてきたみたいです。

うーん、植物は難しいですね。

今回は念のためキノコは取っておきました。

今日は朝からびっくりな1日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です