ドキドキの月曜日 2019/09/16(月・祝)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.1kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に脚か背中頑張ります。

さて、昨日の夜から朝方にかけて、また千葉県に大雨予報となっていました。

前回の台風で446GYMは館内に水たまりが2ヶ所。

掃除に2時間かかり、お客さまにトレーニングをキャンセルして頂いた苦い記憶が…

そこで昨日帰るときに、とりあえず水漏れをした所に新聞紙を大量に敷いて帰りました。

そして今朝はいつもより更に1時間早く来てジム内を確認。

…今回は水漏れしなかったみたいです。

良かった〜。

これで今日は無事に営業できます。

ほんと、何もなく普段の生活ができるのは有り難い事ですね。

さーて、今日も1日頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です