初!446GYMセミナー開催します 2019/09/05(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.8kg。

今日の朝トレは背中を行いました。

ベントオーバーローイング、フロントプル、バックプル、ダンベルプルオーバーで各セット15回ずつで中回数で行いました。

さて今回はお知らせなのですが、7月にオープンしてから初のセミナーを開催する事になりました!

講師はボディビル競技において何度も全日本チャンピオンになられている相川浩一さんです。

相川さんにはジムをオープンするにあたり、たくさんのアドバイスを頂きました。

そんなお世話になりっぱなしの相川さんに無茶をお願いして開催して頂ける運びとなりました。

日時は10月13日(日)

時間は15時から60分〜90分を予定しています。

内容に関しては現在調整中です。

お客さまが疑問に思っている事や、とりあげてほしいキーワードをお聞きして、その部分についてセミナーをして頂く予定です。

また日が近くなりましたら、ご連絡させて頂きますね!

皆さま楽しみにお待ちくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です