反論は許さないって言ってましたよ 2019/08/11(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.9kg。

今日の朝トレは脚を行いました。

種目は1つ。

40kgバーバルを担いでのウォーキングランジを7セット。

おまけに横腹のサイドベントで終了です。

うむむ、すでにお尻が痛いですm(_ _)m

今日のトレーニング前に、ふとトレーニング雑貨で読んだロニーコールマンの記事を思い出してウォーキングランジをやってみました。

その時のロニコーはミスターオリンピアを連覇している最中で1番勢いがありましたね。

※ミスターオリンピア=ボディビル の世界大会です

そして、ロニーコールマン脚トレ特集で、ロニコーが語っていました。

「脚のトレーニングにウォーキングランジは必須だ。反論は許さない」

って。

ボディビル 、そしてパワーリフティングも極めているロニコーに言われたら反論できないですね(TT)

と、言うことで今日はウォーキングランジを頑張りました。

皆さまもぜひお試しくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です