トレーニングのモチベーション 2019/08/10(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.4kg。

今日の朝トレはお休みで夜に脚トレ頑張ります。

さて、最近はトレーニング意欲があまり湧かず、そんなにハードに追い込んでいません。

頻度は多いのですが強度はイマイチです。

やはり大会に出場する時のようなヤル気は出ないんですかね?

しかし、適当にトレーニングしている割には感覚としては悪くなく頑張っている時と同じような感じです。

うーん、私レベルだと本気も適当も差がないのかも?(汗)

こりゃ本気を出したところで成長が難しいかも(TT)

‥まあ、こんな時期もありますよね。

ヤル気はあまりありませんがトレーニングを辞める事はなく、月に25回ほどは行なっています。

むちゃくちゃヤル気が出たときに備えて、時短の適度なトレーニングで頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です