モサモサ君の成長日記3 2019/07/31(水)

皆さまこんにちは。

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.1kg。

今日の朝トレは脚を行いました。

いつも通りのフルスクワットから。

メインは90kg×10回頑張りました。

さて、オープンから一緒のモサモサ君ですが、かなり髪の毛(植物)が伸びてきました。

この暑さもあり、毎日夜になると入れている水が半分以上減っています。

うーん、やはり植物も暑いのでしょうか?

その分、成長も早い感じがしますけどね(^ ^)

そろそろ、カットしてみましょうかね?

どんな髪型にしようか悩みますね。

こりゃ、プロにお願いした方がいいのかな?

すっきり散髪を済ませたら、また報告させて頂きますね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です