昨日はトレーニングセミナー 2025/02/03(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.0kg。

今日の朝トレーニングはお休みでお昼に胸か肩を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みしましたが、夜にケトルベルトレーニングセミナーを受講してきました。

相変わらずの世界最先端トレーニングを堪能し、体はボロボロだけど脳みそウハウハ。

いや、毎回の事なのですが本当に凄いです。

今まで以上に体の軸や肩甲骨の安定性など、必要なエクササイズが明確になりました^ ^

ジムにも5kgと24kgのケトルベルを置いていますが、こうなると他の重さも欲しくなってしまいますね。。。

昨日の復習をきっちり行い、お客様に還元できるように頑張ります!

BPLの皆さん、今回も充実した楽しい時間をご提供頂きありがとうございました!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です