荷物を持ちながら歩いて感じたこと 2025/01/04(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.3kg。

今日の朝トレーニングはお休みでお昼に胸と腕を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みしてウォーキングを45分行いました。

30分、15分に分けて歩いたのですが、15分歩いた時は右手に7kg(お米5kg、水1L、コーヒー豆1kg)、左手に3kg(水2L、1L)の荷物を持っていました。

左右それぞれ重たい&左右差ありで、15分歩いただけで肩パンパンに。

こんな体のパフォーマンスではいけないと新年早々、思い知らされましたm(_ _)m

こんなのじゃダメだ〜。

と、いう事で今年はより機能的に動ける体作りを追求できるようにトレーニング内容を見直して、もっと頭を使いながら日々コツコツ。

そして今年の年末には劇的にパフォーマンスアップしている体を目指して頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です