重さを下げたら、めちゃくちゃ効いた話 2024/10/11(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.5kg。

今日の朝トレーニングはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ダンベルフライ27kg×10回〜7回×6セット。

デクラインダンベルフライ27kg×6回×4セット。

30°インクラインダンベルフライ27kg×4回×3セット。

ダンベルカール12.5kg×10回×4セット。

リーニングローププレスダウン22kg×10回×4セットで終了です。

昨日はいつものプレスではなくダンベルフライをメインに行いました。

重さも下げて行いましたが、いつもより数段効く感じが…

やはり丁寧に効かせる事が本当に大切でしたm(_ _)m

ついつい重さを持ちたくなりますが、最低限のフォームは崩してはいけませんね。

実際にやってみて改めて思いました。

今日の背中トレーニングもフォームとレップスピードに気をつけて、しっかり効かせられるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です