自分で作ったあみだくじ 2024/07/27(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.0kg。

今日の朝トレーニングはお休みでお昼に背中を頑張ります。

昨日は脚を行いました。

ブルガリアンスクワット片手24kg×下げ3秒→ボトムキープ3秒×10回×2セット、24kg×50回×2セット。

シシースクワット10回×2セット。

ウォーキングランジ100歩で終了です。

昨日のブルガリアンスクワットはとてもゆっくり下げて止めて行いましたが、2セットでメンタルが限界でした。

そして高回数の前に自分であみだくじを使って回数を決めました。

いざ引いてみると、まさかの100。

本当は1セットで終わらせたかったのですが50回の時短で絶望して50回×2で100にしました。

今回は総セット数が少ないですが、結構時間がかかりました。

めちゃくちゃ辛かったですが普段とは違う刺激で良かったです。

まためげずにやってみようと思います…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です