いつまで育つんだい?な話 2024/07/23(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.5kg。

今日の朝トレーニングはお休みでお昼に脚を頑張ります。

昨日のトレーニングは一昨日の胸がとても効いたのでお休みしました。

やっぱり補助があると効きが違いますね。

できない所から追い込んでもらえるので、普段以上の筋肉痛が出ます。

さて話は変わりまして6月中旬から一気に葉が出てきた植木くん。

その凄まじい成長スピードは衰える事を知らず、日を追うごとを新しい葉を使っては大きくなっています。

いや、凄すぎない?

いつ成長止まるんですかね???

まだまだ伸び続けそうな予感なので、また大きくなったらご報告させて頂きますね^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です