昨日はスクワット 2024/07/16(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.7kg。

今日と明日のトレーニングはお休みで木曜日に胸を頑張ります。

昨日は脚を行いました。

スクワット20kg×20回×3セット、40kg×20回×3セット、50kg×20回×3セット、60kg×20回×3セット、自重×50回で終了です。

昨日も隙間時間に行ったので40分ほどで詰め込みました。

苦手なスクワットを練習しようと思い、ひたすら行いました。

効く効かないよりも、スムースに動ける感覚を大切に行いました。

20回は大変ですが、まずは数をこなして動きやすい型を見つけたいです。

胸や背中のようにトレーニングしたら必ず筋肉痛になるくらいの効かせるフォームをマスターできるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です