デッドリフトとてつもなく重たかった話 2024/05/28(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.2kg。

今日と明日のトレーニングはお休みで木曜日に胸を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

ハーフデッドリフト90kg×10回×2セット、120kg×6回×5セット、130kg×6回×3セット、90kg×10回×2セット。

アレンジケーブルプルオーバー31kg翔10回×6セット。

外転ハーフデッドリフト60kg×10回×4セットで終了です。

久しぶりにデッドリフトを行いましたが130kgがとてつもなく重たかったです。

ストラップ巻いて、しかもハーフなのに…m(_ _)m

昔、デッドリフトをたくさん行っていた時は素手で床引き180kg×1回できたんですけどね。

こりゃイカン。

早急に重さを戻せるように頑張ります。

やっぱり、デッドもスクワットもベンチも重量扱うトレーニングも必要ですね。

これから頑張るぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です