初のカレーラーメン 2024/03/11(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重73.2kg。

今日の朝トレーニングはお休みでお昼に肩か腕を頑張ります。

昨日はトレーニングおやすみしました。

本当は夕方の空き時間に行う予定でしたが、空き時間後のお客様がキャンセルになったので店舗下のラーメンを食べに行きました。

今回はいつも食べているアサリラーメンではなく、初のカレーラーメンをチョイス。

店主さん曰く

「アサリラーメンより注文出ないメニューです」

とのこと。

レアなラーメンを美味しく頂きましたが、普段アサリラーメンを食べている私にとってはアサリの殻を外すという作業がない為、なんだか違和感がありましたm(_ _)m

やはり私はアサリラーメンですね^ ^

次からはブレずにアサリに戻そうかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です