美味しいケーキ屋さん 2024/02/29(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重72.7kg。

今日の朝トレーニングはお休みでお昼に胸か脚を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みでウォーキングを20分行いました。

そしてウォーキング中に前から行ってみたかったケーキ屋さんへGO!

美味しそうなケーキがたくさんあり、ピスタチオ、モンブラン、シュークリーム、プリンと4つ購入。

どれも最高に美味しかったです^ ^

ガラス越しにパティシエの方が作っている所も見えるので、その作業を見ているだけでも楽しかったです。

やっぱり、どの分野でもプロの仕事を見るのは楽しですね〜。

私もトレーナーという職を極められるように、さらにアクセル全開で毎日頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です