飲みたいタイミングで飲めない、泡プロテイン 2024/01/29(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.9kg。

今日の朝トレーニングはお休みでお昼に胸か脚を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みでウォーキングを45分行いました。

おかげさまで1日忙しく、仕事が終わってからトレーニングしようと思いましたが辞めておきました。

たまには良いですよね^ ^

そして仕事の合間に栄養補給でプロテインを飲もうと思ったら、添加物が一切入っていないタイプなので泡立ちが半端なく、すぐに飲めない。。。

しかし急いでいたので、泡を取って一気に頂きました。

次からは泡が落ち着く時間も計算してプロテインを作っておきますm(_ _)m

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です