ぼーっとしていたら、驚くほど時間が経っていた話 2024/01/27(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.4kg。

今日の朝トレーニングはお休みでお昼に背中か脚を頑張ります。

昨日は軽く腕と肩を行いました。

スローバーベルカール20kg×10回×3セット、25kg×10回×3セット。

ハンマーカール12.5kg×10回×3セット。

フロントリラックスサイドレイズ12.5kg×ボトムのみ15回×5セット、3kg×15回×3セット。

逆立ちショルダープレス3回×5セット。

スローレッグレイズ4kg×5回×3セットで終了です。

昨日は仕事が終わりトレーニングをしようと思いながら、ぼーーっとしていたら、まさかの1時間30分も経過m(_ _)m

時間が経ち過ぎていて自分でもビックリ。

本当は背中か脚を行う予定でしたが、軽く体を動かしつつ、色々な動作を試してみました。

逆立ちって、久しぶりにやると難しいけど楽しいです^_^

しなやかで強い体を目指して、引き続きトレーニング頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です