トレーニング中は色々と思いつく話 2024/01/16(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.8kg。

今日の朝トレーニングはお休みで木曜日に胸を頑張ります。

昨日は脚を行いました。

ウォーキングランジ40歩×2セット。

レッグレイズ4kg×10回×2セット。

スーツダンベルウォーキングランジ8kg×20歩×2セット。

ワイドスクワット20kg×10回×2セットで終了です。

脚トレーニングのメイン種目に予定していたワイドスクワット中に、ふと閃いて、なんだか逆立ちがしたくなったので、そこからトレーニング変更!

…が、逆立ちの練習をしていたら体が冷えたので、そこでトレーニングは終わりにしましたm(_ _)m

久しぶりに練習をしましたが、とても楽しかったです^ ^

うーん、楽しかって最高ですね!

また練習して、色々な動きをイメージ通りに再現できるように頑張ります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です