ウォーキング用シューズがピンチな話 2024/01/11(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.3kg。

今日の朝トレーニングはお休みでお昼に胸を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みでウォーキングを20分行いました。

そして先日、ウォーキング用シューズが2足連続で壊れました。

1つはゴム底が剥がれてしまい、ベロンベロンに。

1つはゴム底のエアーが破れて弾力が無くなっていました。

靴に限らずなのですが、私の場合は物にもトレーニングと同じように、ある程度の追い込みをする癖があるようですm(_ _)m

…早く買い換えればいいだけなんですけど、中々できません。。。

しかしウォーキング用の靴が無くなってしまったので、急遽1足購入。

次の靴にこれから頑張ってもらいます^_^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です