大晦日も大掃除だよね。な話 2023/12/31(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.0kg。

今日の朝トレーニングはお休みで夕方に胸を頑張ります。

昨日は脚を行いました。

レッグエクステンション内転狙い30kg×20回×5セット。

レッグエクステンション40kg+ネガティブ×10回×10セット。

ライイングレッグカール30kg×20回×5セットで終了です。

一昨日の背中ダメージが凄いので昨日はエクステンションのみで脚トレーニングを行いましたが、ネガティブが効きすぎて今朝は内側広筋がパンパンです^ ^

いやー、良い追い込みでした。

さて、今日で2023年が終わりますね。

今日もジムの大掃除を行いますが、どこまで行っても終わる気配がありませんm(_ _)m

キリの良いところで切り上げて、次は色々な本を広げて読書タイムにしたいと思います。

もっともっと知識を深めて、お客さまに還元できるように頑張ります!

皆さま今年も1年ありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です