3回×3セットでめちゃくちゃ効いた話 2023/12/26(火)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.7kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に背中を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みでウォーキングを30分行いました。

寒いので歩いても汗が出にくく、快適に歩けますね^_^

さて、先日の土曜日に肩のトレーニングとしてバックプレス50kg×3回×3セットだけ行ったのですが、未だに肩の筋肉痛が続いています。

ネガティブを出来るだけ時間をかけて下ろしましたが、それが良かったみたいです^ ^

回数にすると3回ですが、1回に6〜7秒かけたので、普通の10回くらいの緊張時間にはなったと思います。

やっぱりトレーニングは奥が深いですねぇ。。。

色々と試して、上手く筋肉を刺激できるように引き続き頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です