竹よ、成長しすぎじゃないかい?な話 2023/12/22(金)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.2kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

スーツダンベルフライ8kg×10回×3セット。

ボトムストップダンベルプレス31kg×10回×3セット、36kg×6回×4セット、40kg×5回×3セット、31kg×8回×2セット、31kg×20回×1セット。

ディップス6回×6セット。

サイドレイズ5kg×15回×5セット。

レッグエクステンション25kg×20回→ナロープッシュアップ10回×3セットで終了です。

さて、オープンから置いてある竹。

もともとは鏡より20cm以上低かったのですが、あれよあれよと伸びて今では鏡を超える高さに。

すでに私の身長より高いですm(_ _)m

数ヶ月前に植木を入れ替えて、大きくしてから成長スピードが加速しました。

お願いだから天井まで伸びるのはやめておくれよ(TT)

もし万が一、天井まで伸びたら再度ご報告させて頂きますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です