折れた茎、復活!!の話 2023/12/18(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重76.4kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

ダンベルプレス40kg×6回×6セット、31kg×8回×2セット、テンポを変えて31kg×20回、18回、16回。

プッシュアップ10回×3セット。

アンダープレスダウン18kg×20回×4セット。

バーベルカール20kg×20回×3セットで終了です。

昨日は夕方前に仕事が終わったのでジムの掃除をしていたのですが、ふと見たら折ってしまった茎から根が出ていました。

いつ折ってしまったのか憶えていないのですが数ヶ月は経ったような…

定期的にチェックしていたのですが根が生える様子は無く、諦めていたのですが、まさかの生えてきました^_^

生命力ハンパないですね!

すごーい!!

もっと根が育てば鉢に植え替え予定です。

また成長した際にはご報告させて頂きますね^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です