ビッグ3大切な話 2023/11/27(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重79.5kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

足上げベンチプレス75kg×10回〜6回×7セット、50kg×7回×2セット。

フロントレイズ5kg×15回×5セット。

ローププレスダウン18kg×10回×6セットで終了です。

前回行ったベンチプレスがとても効いたので昨日もベンチをメインに行いました。

ゆっくりおろして丁寧に行ったら、75kgくらいが限界っぽかったですm(_ _)m

挙げ方は本当に大切ですね。

そして土曜日に行った脚の筋肉痛が凄まじく、久々に歩くのが辛いです。

やっぱりビッグ3をメインに行った方が大きな刺激を与えられそうです。

とくに脚は辛いですが、毎回スクワットで追い込めるように頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です