背中トレーニングと枯葉取り 2023/11/25(土)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重77.9kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に脚を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

マグフロントプル59kg×10回×7セット、68kg×6回→40kg×6回×5セット。

マルチケーブルギアチンニング6回×3セット。

マルチケーブルギアフロントプル40kg×10回×4セット。

インバーデッドローイング10回×3セットで終了です。

最近は背中の効きがとても良く、終わる頃には張りながら攣りそうな感じになります^ ^

そしてトレーニング後に植木の枯れた葉っぱを取りました。

この葉っぱがめちゃくちゃ硬く、束にすると凶器のようになります。

あぶないあぶないm(_ _)m

そして葉が硬いので取るときに腕にチクチク刺さって痛かったです。

無事に取れて良かった。。。

次からはもう少し頻度を多くして、あんなに枯葉を溜めないように気をつけます^ ^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です