ルマン総合優勝車が爆走 2023/11/06(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.5kg。

今日の朝トレもお休みです。

昨日は朝から岡山国際サーキットで行われたマツダファンフェスタに行ってきました。

朝8時のイベントに合わせて7時過ぎに入るも、霧が酷くて10時過ぎのレースまで中止(TT)

なんてこった。

しかしお昼から1番目玉のマツダ787Bのデモランを見る事ができました。

あれは凄まじいですね!

1991年のルマン24時間レースの日本車初の総合優勝をした伝説の787B。

ロータリーサウンドの甲高い排気音と共に颯爽と駆け抜けていきました。

いやー、たまりませんね!

そしてイベントを終えて帰宅。

総走行距離は700km。

帰ってきたら一気に疲れが出ました(TT)

今日を含めて、あと3日お休みを頂いているので、満喫させて頂きます〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です