せっかく乗ったのに…な話 2023/10/26(木)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重78.2kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に胸を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みしました。

先日、仕事終わりにバイクに乗ろうと帰る準備をしていると、突然の大雨。

雨雲レーダーを見ると1時間ほどで止むのでジムで待機。

その後の雨雲の動きを見ると、まったくなくなり快晴予報だったので予定より1時間遅れでバイクに乗りました。

…が、夜なのに曇っているのが分かる空で、しかも霧雨がポツポツ。

「大丈夫かな〜?」と思いながら乗っていると案の定、途中から雨が…(TT)

結局20分ほど乗って帰りました。

み、短い。。。

雨降ると乗れないのがバイクの弱点ですね。

次回は快晴の時に乗ることにします(TT)

トホホ。。。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です