8kgと4.5kgで背中が攣った話 2023/04/17(月・祝)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.2kg。

今日の朝トレはお休みでお昼に胸を頑張ります。

昨日はトレーニングお休みで夕方から都内にセミナー受講へ行きました。

原理原則に基づいて基礎の基礎を学んできましたが、8kgのフロントプルと4.5kgのワンハンドローイングで背中が攣りました(TT)

やはり常に情報をアップデートして更新し続けないといけませんね。

コロナ明けで久しぶりの現地開催だったので、オンラインより熱量も多く有意義な時間となりました。

当分は背中を確実に動かせるように、軽めの重さで(正しいフォームにすると軽くなってしまう)フォーム練習を頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です