スピーカー配置変更の話 2023/07/10(月)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重74.6kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に背中を頑張ります。

昨日は胸を行いました。

30°インクラインダンベルプレス31kg×12回〜6回×6セット。

ダンベルプレス31kg×9回×4セット。

ダンベルライイングトライセプスEX10kg×10回×3セット。

ローププレスダウン27kg×10回〜7回×5セット。

サイドレイズ8kg×10回×6セットで終了です。

昨日は仕事終わりにスピーカーの位置を変更しました。

2つあったスピーカーを同じ場所に置いていたのですが、業務用スピーカーで音がめちゃくちゃ良いので宝の持ち腐れ状態でした。

そこでお客様に相談して配線を繋ぎ直してもらい、配置換えを実施!

昨日の仕事終わりに無事に設置完了しました!

いやー、音が2箇所から聞こえてくるって最高ですね^_^

またジムの模様替えを行った際はご報告させていただきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です