予定は未定な話 2023/07/02(日)

皆さまこんにちは。

446GYM(ヨシムジム)

446(ヨシム)吉村です。

本日の朝一体重75.0kg。

今日の朝トレはお休みで夕方に胸を頑張ります。

昨日は背中を行いました。

マルチケーブルギア足つきチンニング10回×6セット。

マググリップフロントプル45kg×10回×4セット、59kg×6回×4セット、68kg×5回×3セット。

ローププルオーバー22kg×10回×3セット、27kg×10回×3セット。

ツイストクランチ15回×3セットで終了です。

昨日は仕事終わりに、あまりに眠たくて20分ほど仮眠を取ろうとタイマーをセット。

…が、気がついたら75分も寝てしまいました”(-“”-)”

タイマー止めての二度寝。

後ろの時間にお客さまが入っていなくて本当に良かったです。

そして寝起きに団子を食べてコーヒー飲んでゆっくりしていたら、更にそこから1時間以上経過していました(+_+)

昼寝が延び過ぎて、さらにゆっくりしていたら時間が経ちすぎて、二度ビックリ。

予定していた事務作業や掃除も出来ずに終わりましたが、

「たまにはこういう日もあるよね」

と、諦めの心で過ごしました(^^)

予定通りにはいかない日でも、無事に1日を終えられた事に感謝して今日も頑張ります!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です